みなさんこんにちは😃



孤独のグルメ



なんか見ちゃう



むぎもなですニコニコ




営業マンである



松重さんが



営業先で



美味しいお店を見つけて



食べてるだけなんだけど



これがとっても



面白い爆笑



不思議な番組です爆笑爆笑びっくりマーク






千葉市にある洋食屋さん

ここが出てたので



早速行ってみました爆笑ニコニコ





もうお口の中は鮭のバター焼きニコニコ



到着


無気力






真顔真顔真顔真顔真顔



まさかの臨時休業驚き



残念驚き



仕方なく




近くのとんかつ屋さんで




特上ヒレカツ海老フライ定食食べましたよだれ




こちらも美味しかったですよニコニコ




  練習開始244日目

今日もお仕事終わりに




練習行ってきましたにっこり



受付して



打席に向かうて



凝視



あれ❗️



見覚えのあるキャディバ❗️



なんと



Keiさんが



練習に来てましたニコニコ



怪我の回復も順調で



ウッドで快音響かせてましたニコニコニコニコ



ちょっとお話出来てよかったですにっこり



Keiさんも



毎日すごい練習量



私も見習って頑張りますにっこり






今日の練習は



ほぼ



5番アイアン



ずーっと打ってました❗️



少しずつ



打てるようになってきたかなあ昇天



とにかく



北風が吹いて寒かったですネガティブネガティブ







帰って




お芋蒸して




干し芋作りしてましたキューン飛び出すハート







継続は力なり




頑張ります物申す