みなさんこんにちはにっこり



休み明けの月曜日



週末楽しみすぎて



完全に疲れを持ち越した



むぎもなです大あくび




朝からめっちゃ眠いですふとん1ふとん3





  息子の努力



昨日の



大学入学共通テスト



数学は特に



難化してたらしいですね煽り



理系の息子も数学では100点を取るつもりで



猛勉強していて



受験していましたが自己採点で



思うように点が取れず

解く時間が足らなすぎらしいです💦



悔しがっていました無気力泣



そして今日から



志望大学受験に向けて



ラストスパート物申すびっくりマーク



毎日23時半帰りを宣言して



今日も塾に行って



猛勉強していますびっくりマーク



親としては



コロナの脅威もあり、



とにかく



万全の状態で



受験してほしいですねにっこり



  練習開始 243日目

今日もお仕事終わりに



練習場に行ってきました凝視物申す


約2時間ほど練習


①10ヤード以下アプローチ

②10ヤードアプローチ

③20ヤードアプローチ

④30ヤードアプローチ

⑤50ヤードアプローチ

⑥9アイアン ハーフショット

⑦5番アイアン ショット練習

⑧7番ウッド ショット練習

⑨ドライバー練習


こんなメニューで2時間ほど



打ちまくってきました。



特に



⑦5番アイアン ショット練習物申す

今日はかなり重点的に練習しました



得意クラブの仲間入りするために



これから



死ぬほど練習してやります物申す




  専務直伝 パター練習

先日の専務とのラウンドで



パターの上達法については質問し



おうちで、



パターマットでできる



特訓方法を教えていただきました爆笑



練習器具は



パターマットと



これ↓








レンガ🧱🧱無気力




練習方法などは



ちょっと上達を感じたら



ご報告致します^_^




とりあえず今日は



半丁レンガ🧱一個



買ってきましたにっこりびっくりマーク



これから



死ぬほどパター練習物申すしてやりますびっくりマーク






継続は力なりにっこりびっくりマーク





眠いふとん1ふとん2ふとん3