みなさんこんにちは😃



今日は一日



テニス🎾でしたにっこり



むぎもなです💦






あー



めっちゃ疲れた〜





今日は



息子の



大学入学共通テスト2日目だったので



「頑張れよ〜」って送り出して






朝9時から11時



奥様と二人で地味練習物申す



津波警報で



電車微妙だったけど



無事会場到着のLINEあって爆笑



ホッとしました愛



地味練習は大事だけど



めっちゃ疲れますネ魂が抜ける



お昼はカレー食べて





それで



13時から17時


日が暮れるまで



テニス仲間と



試合してました昇天





ガスバーナーでお湯沸かして



コーヒー☕️美味しかった〜爆笑




  男の手料理

今日は



大学入学共通テストを終えた



息子のために



お疲れ様会




天ぷら粉





そして鶏肉^_^にっこり



朝から漬け込んで




大分とり天



一人旅で行った



大分別府の町



最高すぎたキューン飛び出すハート








そして


タルタルも作ってました





特製ステーキソース🥩




肉はやっぱり



松坂キューン




漢の手料理



家族全員で食べる夕食



うまい😋飛び出すハート




息子もとり天食って



めっちゃ喜んでこんた昇天




明日からまた



仕事に



ゴルフ🏌️‍♂️に



頑張るぜ😤💪







継続は力なり