みなさんこんにちは😃



週末の予定が急遽入り込み



若干焦っているむぎもなです煽り



  2022/01/13 練習開始239日目

昨日は



お仕事で茨城県に行ってましたにっこり



茨城県といえば



農産物が結構有名で



中でも



みんな大好き



さつまいも🍠🍠🍠ニコニコ



高校2年生になるむぎもなの娘も



さつまいも🍠が大好き💕



そんな娘に



干し芋を作ってあげると



毎回大喜びなので



さつまいもを調達すべく



直売所に


一軒目



坂東IC近くの直売所ニコニコ



ここは前回シルクスイートと



紅はるかが売ってたので



覗いてみるとネガティブ



細いのしかないネガティブネガティブネガティブネガティブ






2軒目



石下近くの直売所



ここも結構大きい直売所ですが



ここにもないネガティブ



この時期無いのかな驚き



やはり



成田にある



道の駅 くりもとにっこり



に行くしか無さそうです物申す



という事で諦めて



夜は練習行きました⛳️



アプローチ1時間ほどみっちりやって

そのあと



アイアン打ってました



  2022/01/14  練習開始240日目

今日は専務と



一緒にお客さん周り







専務のゴルフは



私にとって異次元なので



終始質問攻めでした。







冬のゴルフの攻め方



冬のアプローチ



ラウンド前日の練習



ボールの話



ドライバーの事




新型ステルスの事も



いろいろ聞きまくっていると



専務「明日暇か?」



むぎもな「予定無いです」



専務「ラウンド行こう」







いきなりラウンドが決まりました。驚き






その場でゴルフ場に連絡して



メンバーにも連絡して煽り煽り煽り




という事で




明日は



アスレチックゴルフガーデン⛳️爆笑



行ってきます❗️







ちょうど一年前




2021年2月



アスレチックゴルフガーデン行って







131打ネガティブ





さて




明日はどうなるのか







マジ練習やってて



ゴルフ勉強してると



超上級者の



コースマネジメントが



間近で見たい衝動に駆られますにっこり物申す




練習開始240日目




8ヶ月経過




スコアはどう変化したのか無気力





一応今日も


軽く練習行きましたニコニコ







でわでわふとん1ふとん2ふとん3💤