みなさんこんにちは😃



今日は富士山🗻に癒されていた



むぎもなですウシシ




今日は静岡方面に営業周りに行ってきましたよほっこり



静岡に向かう途中



富士山🗻くっきりで



気持ちのいいドライブでした❗️



裾野ICで降りて



お客さんのところに向かう途中の富士山🗻




なんとも美しいラブ



そのあと少し戻って



足柄スマートICで降りて



看板見ると



「ギャッビィゴルフクラブ」



の文字






よく聞くゴルフ場で



ブロ友さんも行ってるところだ‼️



富士山🗻拝みながら



ゴルフできたら



最高だろうなあって思いながら



お仕事^_^



お客さん終わって




近くの



小山町総合文化会館内にある



コーヒーショップ



パズル🧩さんでコーヒー買って


小休止



ここのコーヒーは多分日本一美味しいですラブ




夕方帰社して



会議資料作って



夜は練習に




  練習開始238日目

今日も軽くアプローチ練習して



アイアンのハーフショット練習



徐々に大きくしていき



最後はドライバー練習




体の捻転不足→スライスになってるっぽいので



捻転を意識して練習してました^_^



意識しすぎると



力が入ってスライスするので



またまた練習頑張ります





2時間弱練習して



帰宅



  大学入学願書


最近は息子の大学入試に向けた



願書作成のお手伝いPC



今日も



入学願書作成→



無事に



申し込み完了しましたの画面



そして



次の画面で



受験料請求の画面おーっ!



一校あたり4万くらい払ってます笑い泣き



何校受けんのよーアセアセアセアセアセアセって感じですが



いよいよ今週末は



大学入学共通テスト



受験生の皆さん



ベストを尽くして頑張ってくださいほっこり







継続は力なり