みなさんこんにちは😃



飲み過ぎて



二日酔いの



むぎもなですふとん1ふとん2ふとん3



  2022/01/09


三連休中日



午後13時から15時まで



テニスの予定がありますが



それ以外は暇なので



ゆっくりしてました大あくび


テニス前に腹ごしらえ



ふるさと納税返礼品の



うなぎニコニコニコニコ



めっちゃ美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート






気持ちいい天気の中



テニス仲間達とワイワイ



テニスしてました🎾




夕方



テニス仲間からLINE凝視



軽く行こう生ビールって誘われて



二人で近所の台湾料理屋さんで



飲み放題してきました。生ビール生ビール生ビール



お互い高校3年の子供がいて



来週末に



大学入学共通テストがあるので



軽くって言ってたのにラーメン生ビール赤ワイン



ガッツリ二日酔い




楽しかった〜{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}




  2022/01/10

連休最終日



めっちゃ二日酔い{emoji:魂が抜ける}




午後からテニス🎾



今日は全然打てないかと思ったら



結構普通に打てて



楽しかったですw



みんなから



「二日酔いくらいがいいんじゃない⁉️w」{emoji:ガーン}



って言われてましたw



夕方からは




高校サッカー⚽️見て




感動してましたにっこり





青森山田高校



強いですね‼️スター



きっと練習量も



日本一なんだろうなあ




ゴルフも練習びっくりマーク



練習量は



必ずスコアにつながると信じています物申す



明日から練習頑張ります‼️