みなさんこんにちは



今日はおうち🏘の前を



雪かき雪かき



むぎもなです煽り煽り煽り




ガッツリ固まった



アイスバーン相手に



悪戦苦闘



力んだ瞬間に



しっかり



左背中痛め無気力ガーンましたネガティブ



雪かきで近所のお友達家族と再会して



「早く飲み行こうぜ〜」



ってなりますよね〜ニコニコ



今日は掃除機を見たい奥様に連れられ



ショッピングにっこり



結局買わなかったけど




午後は



奥様と



15時から2時間ほどテニス🎾




このグリップテープ派手すぎw



そして全然カラーコーディネートが合ってないw





日が暮れるまで



ガチ練してましたよだれ爆笑



そのあと



17時から


練習場に



今日は雪が溶けてないので



半分の打席しか使えず



混んでました。



イーグルさんも現れたけど



混んでたので



ホーム練習場に向かってました魂が抜ける




2時間ほど練習してきました〜昇天



いつもスイング動画アップしていましたが



何気に



動画編集とか



結構手間なので



動画アップは今後控えていく予定です真顔



まあへっぽこスイングなのでw



でも



上達したいので



記録用に一応毎回撮影していますが



それは保存用インスタさんに



投稿、保存しています。




  千葉方面雪の状況

遠方からゴルフ等で



千葉に来られる方



一応ほとんどの路面はノーマルタイヤで



オッケーですが、



今朝も外房有料道路で車が横転して終日



通行止めになっています。



日陰は基本アイスバーンなので



特に早朝は



お気をつけてお越しください



スタッドレスタイヤなら安心です😮‍💨






本日の夕方



私のいつも行くゴルフ練習場の



練習グリーンゴルフがこちら↓


林の中なのでまだまだ解けてませんでした{emoji:煽り}