みなさんこんにちは😃



雪が降って



ゆっくりしている



むぎもなですニコニコ



雪振るとゴルフ🏌️‍♂️⛳️できないんだなあって



実感しました。



ゴルフ場がクローズになるってことは



なんとなーく知ってたけど



ゴルフ始めて三年生ですが



昨年まで冬にゴルフなんて



やるっていう概念が無かったので



気にしたこともなかったですが、



練習場もクローズになるんだなあって



実感しました。



そのくらい初心者ですw



  2022/01/06


お仕事でお客さんのところに挨拶周り



お昼前からパラパラ降り出し



夕方には結構積もってた⛄️驚き



最後に柏のお客さんのところを



16時に出て


この感じでした。



一般道は立ち往生とかありそうなので



高速で帰還することに



が、しかーし無気力



常磐道上り 柏ICから八潮ICまで



2時間以上魂が抜けるの案内



もう諦めてゆっくり帰ろ〜って



1時間ほどで



外環に乗れて



そこからはスイスイ昇天飛び出すハート



定時になって



上司に連絡して



速攻で直帰モードに変更ニコニコ


6時にはお家に到着ニコニコ


ワークマンブーツ🥾大活躍でした🙆‍♂️



練習もないので



ゆっくり飲んでましたニコニコ




  2022/01/07



朝からマイナス6℃



普通に出勤




気持ちいい風景に癒されました。




道はガリガリ、




そしてガラガラでした



ポンコツカローラ君も



スタッドレスなのでスイスイでした🙆‍♂️




今日も練習場がクローズなので



ゆっくりお休みします!





皆さま素敵な休日を‼️