みなさんこんにちは



最近気持ちが入らず



ブログサボっていた



むぎもなです💦



あんまりネタもなく



備忘録なので



今回は適当に書いております。





  1月3日(練習開始230日目)


朝からおばあちゃんの



お墓参り🌸に行ってきました



そのあと



近くのゴルフ5で



あったかいゴルフウェアが欲しくて




キャロウェイのストレッチ素材のジャケット



買いましたよ!



20,000くらいが3割引でした🙆‍♂️




午後は奥様が



テニス🎾🎾したいと言うので



2時間テニスして



そのあと


軽く練習行ってました



  1月4日 (練習開始231日目)


正月休み最終日



特に予定もなく




結局練習行ってました




終日打ち放題でお弁当🍱持って



練習行ってました真顔



なんか不調でした無気力



帰って現実逃避


ヒレ肉と牛タン同時焼き


飲んで寝ました




  1月5日(練習開始232日目)

今年初仕事




今日はタオル持って挨拶周りでした


仕事終わりに




同じ写真w



2時間くらい練習









スイングもリズム良く振れず



相変わらず不調



そして何より寒いネガティブ


ジャケットはあったかくていいけど



ショットの時は邪魔かも



そして静電気ハンパない驚き



脱ぐ時バチバチ



明日も頑張ります