今年の初夢は



なんだかんだで



ゴルフ系だった



むぎもなです💦ニコニコ



元旦の日にYouTubeで



スティンガーショットの



動画を見て



「なにこれかっこいいー!爆笑



って思ってたのが印象的だったんでしょうね〜w


⛳️🏌️‍♂️初打ち🏌️‍♂️⛳️




最近何かに取り憑かれたように



練習行かなきゃ〜ってなってます。






今日も明日も走らなきゃヤバイ驚きって



まるでランニングしていた頃のように...



早朝に目が覚め




只今の時間



5:57



気温はマイナス3℃



愛車の走行距離は242,272km



ポンコツカローラで出発^_^





流石にまだ人はいない驚き



早朝サービス



240球/1,000円



約2時間




アイアンショットは左方向に曲がってました💦ネガティブ



ドライバーショットは右方向にスライス煽り真顔



新年早々



またまたゴルフの神様が



課題を与えてくださいました昇天



🎾初打ち🎾


ゴルフ練習の後は



9時から11時まで



時折、粉雪降る中

いつものメンバー集合して



初打ち行ってきました🎾



相変わらず最高の仲間とめっちゃ楽しかった〜ニコニコ




⛩初詣⛩

午後いちで



家族で初詣⛩



正月🎍くらいしか



家族揃ってのお出かけって



できなくなりましたねにっこり





今日は猫も一緒です✨



おみくじは



小吉



微妙です💦





🎍お正月のご挨拶🎍

今日は奥様の実家に



ご挨拶に行ってきましたにっこり


お肉焼く係です✨



お肉を焼いた後は




飲む係です✨






保護猫ちゃんが



元気に育ってましたよにっこり