みなさんこんにちは



紅白見ながら



飲みすぎた



むぎもなですオエー



2022年



あけましておめでとうございます🎍



本年も何卒宜しくお願い致しますにっこり飛び出すハート




  元旦


今日は実家に集まりました



本来ならいっぱいお酒飲むんですが



昨日の飲み過ぎで



全然お酒が入って行かない💦😅



少し飲んで



少し食べて



ちょっと散歩してました



そして出身の小学校に散歩がてら行って



懐かしくなってましたニコニコ




夜は帰って






最近魚ばっかり捌いて



魚ばっかり食べてたので



お肉が食べたくなって



ステーキにしましたにっこり






おせちをいただき



すっかりお正月🎍ですね🎍




ちょっと体重増えたかも〜





  今年の目標⛳️

昨年は2月のラウンドで131打ネガティブ



5月のラウンドで121打真顔



↑がきっかけで



ゴルフに目覚め



練習頑張ってました物申す



いつまでも下手くそじゃ何にも楽しくない💦








今年も変わらず



練習は週5日は行こうと思います。



もう実験です🧪🧪



40過ぎたおじさんが



週5日練習通ったら



90切りできるまで



何日かかるのか?驚き







ちなみに100切りは



111日目(約4ヶ月弱)で達成できました。








いつかは90切りできると思いますが



今年中に絶対達成させたいです✨



今年も頑張らなくては‼️



継続は力なり凝視






今日は練習行かなかったけど



素振りはやりました!爆笑