みなさんこんにちは😃



あっという間の一年だった



むぎもなです✨



今年はブログデビュー初年度



いろいろありましたね照れ



無事に新根を迎えられそうです✨



  新年の準備



我が家も新年を迎える準備が終わりました



今は紅白見ながら飲んでます




日本酒美味しい〜




年越し蕎麦と



海老の天ぷらと



真鯛の天ぷらで美味しい年末を迎えています。









玄関には百合を





お花も飾って














おせちの準備も


🆗です✨


  今年の振り返り


今年は



ゴルフに頑張りました🏌️‍♂️!



思い返してみたら



5/18から



練習頑張り始め



今日で227日



多分週5日行ってたので



160日は練習行ったと思う❗️



下手っぴなりに頑張ったぜ❗️



来年は90切り絶対やってやるプンプン




ゴルフ練習前は



筋トレやってガチガチだったけど



今はもう2kg太ったw


  ブログにて



ゴルフブログを通して



いろんな方と知り合えました照れ






とてもいい一年でしたラブ



皆さまありがとうございます😊



どうぞ良いお年をお迎えください照れ



  今日も練習



今日も練習行きました



多分明日も練習行きますプンプン



ゴルフは楽しいですね!