年末年始休暇



初日が一瞬で終わった



むぎもなです照れ



本日は近所のショートコースで



周り放題で遊んできましたおねがい







朝8:24スタート



グリーン⛳️はカチンコチン🧊で



いい感じにバウンドしてて



楽しかったですびっくり




この4、5、6ホール



連続PAR照れでした爆笑



そのあと散々でしたがガーン



いやー1日周り放題で結局



4週回って4500円くらいで



めっちゃ楽しかったです✨


ここは最長コースで210ヤードです✨





レディースからだと150くらいかな照れ




始めて行きましたが



とてもいい練習になるコースでしたおねがい



アプローチ



ザックリえーん連発



チャックリショボーン連発



またまた課題がいっぱいです照れ




↑110ヤード 10番アイアンでワンオン



そのあと4パットwガーン



全体的にはショットはよかったです爆笑




問題はパターが下手すぎることですね笑い泣き





またまた頑張りますおねがい




今日はそのまま帰って

ちょっと早めにスタート🍺しました。