みなさんこんにちは😃



今年もお仕事お疲れ様でした昇天



今日が仕事納めだった



むぎもなです昇天昇天昇天



仕事もトラブルなく



無事に終了しましたにっこり



一年間お疲れ様でしたよだれ



って自分に言い聞かせて帰宅しましたキューン



  練習開始224日目

連日寒い夜となってますネガティブ



ニット帽も欲しいくらい



寒かったです。



今日はなんとなく



来年の挑戦みたいな



課題みたいな



練習してきましたwww物申す


来年の課題


アプローチやアイアン



それにドライバーって



結構練習していたつもりです✨



でも



FWって💦



めっちゃ苦手意識から



逃げてました爆笑



でも



スコアアップには



やっぱりFWって



必要ですよね💦



例えば



残り250ヤードって場面で



FWで打って



残り30ヤードにするか



アイアンでフルショットして残り70ヤードにするか



次のショットの



確率から言えば



絶対30ヤードですよね凝視



という事で



来年はFWも頑張りますむかつき




まだまだヘンテコですが



頑張りますよだれ



継続は力なり昇天