みなさんこんにちは😃



ちびまる子ちゃんみて



泣いてました爆笑



むぎもなです✨



今日はとてもいいお話でしたニコニコ



お互いを想う気持ちスター



やっぱり友情が大切ですねニコニコ







今日は打ち納め🏌️‍♂️ゴルフの予定でした



めっちゃ最高のメンバーで



ラウンドの予定だったので



残念でした〜煽り








テニス🎾仲間と



打ち納め行ってきました〜ニコニコ


今日は寒波の影響で寒かった〜ネガティブ



でも年末最後のテニス🎾を



この仲間達と打ち納めできてよかった〜ニコニコ



今日は最高に楽しいワイワイテニス🎾



めっちゃ笑ったー爆笑爆笑爆笑



そしてみんな上達したなあ〜



ラリー続くし



めっちゃ楽しかった〜にっこり






やっぱり友情ですねニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート



  大掃除 day2

今日は朝からせっせと



掃除機で家中綺麗にして



玄関も綺麗に掃除しました🧹



あとキッチンもシンク周りを拭き拭き凝視



掃除は腰にきますね魂が抜ける



普段掃除している奥様に感謝ですねニコニコ



掃除機が壊れて不便なので年明けに買おうかな‼️



みなさんのおすすめの掃除機あったら



教えてくださいキューン



  年末の釣り🎣


年末の真鯛釣り🎣



最近は天気予報と睨めっこ驚き凝視




12/30 朝7時



風速8m/h驚き



瞬間最大風速13m/h驚き



結構荒れそう🌊🌊🌊



自分だけなら全然行くけど



外房沖はかなり荒れるので



娘にはハード過ぎそうオエーオエーオエーオエーゲローゲローゲロー




波に揺られながらの仕掛けのセットオエー



結構気持ち悪くなるんですよねネガティブ真顔



今のところ雨じゃなきゃ娘も行くって‼️



気合い入ってるなあ驚き






明日は大腸内視鏡検査ネガティブ



今日は下剤飲んで寝ますふとん1ふとん2ふとん3



むぎともなかが私の上で寝てますw{emoji:617_char4.png.よだれ}