みなさんこんにちは😃



年末のミッション完了で一安心の



むぎもなです照れ



  年賀状作成


いやー



今の時代



便利になりましたね照れ



年賀状も



スマホ作成の時代です✨



ウチのプリンタ🖨



Wi-Fiでデータを飛ばして



印刷するタイプなんですけど



パソコン💻から飛ばしたデータが



なぜかエラー出てしまい



急遽スマホアプリをダウンロードして



スマホで作成しました。おねがい



作成時間



僅か5分ウインク


このアプリで


レイアウト選んだら



写真入れるだけw



それにしても



毎年考える事ですが



会社の人に年賀状って意味あんの⁉️



あと数日で会うじゃんチュー



という事で



今年本社から異動してきた総務課長に



住所聞こうと思ったけど、



私も送らないから課長も送らないでねって



話し合いました。



「Co2削減の観点から年賀状送るのやめようw」



って


持続可能な開発目標の取り組みとして



年賀状制度無くならないかな〜チュー



  大掃除 day1


今日は大掃除1日目



ベランダ編でしたプンプン



高圧洗浄機のおかげで



ピカピカになりました照れ



あとは照明器具のカバーも外して洗って



車の中も掃除機かけて



とりあえず終了しましたおねがい


  練習開始221日目

今日も夕方から



練習に行きました。



土曜日という事で



練習場も混んでましたよびっくり



今日も



体とクラブの同調を意識した練習がしたくて



ウズウズしてました照れ



ボールを挟んで



そのボールが常に



自分の胸の前にあるイメージで



練習してました照れ



そのあと



普通にアイアンで打ってみました


10球打って



ナイスショット率を計算したりして



一喜一憂してましたwチュー



  感じた事

練習場に通いだし



もう221日



通い出したあの頃からみれば



格段に上達していると思います照れ



アイアンの当たりも別人のような球筋だし



飛距離も伸びてます。



7番アイアンで150ヤードだったけど



今は多分165ヤードなら



マンブリすれば7番アイアンで届くと思うプンプン



今日の練習でやってた



同調の練習

(イーグルさんとの練習会でアドバイスもらったやつ)



体幹で打つとめっちゃ楽〜に飛ぶおねがい気がする



自分では力を入れてる感覚がほとんどないのに



飛んでくれますウインク






当初は



飛ばそうと思えば思うほど



腕の力で打ってましたムキー



だからダフるしトップもするし



スライスもめっちゃしてましたガーン






221日通うと



言葉では説明できない



何かが体得できると



実感しています照れ



練習は裏切らない‼️



11月末にラウンド行ったきり



約二か月



ラウンドが無い今こそ



しっかり練習したいです✨






継続は力なり




Practice makes perfect.