みなさんこんにちは😃



調子こいて



飲み過ぎたむぎもなです✨





皆さまクリスマス🎄



いかがお過ごしでしょうか?



むぎもなは



一日中社内で溜まった事務仕事と格闘したり



車🚗のタイヤをスタッドレスに交換したり



してましたウインク



タイヤ交換…腰にきますねチュー




さすがにクリスマスイヴって言っても



予定が特にあるわけでもないですが、



お仕事終わらせてさっさと上がりたいですねニコニコ





今日は早く帰りたいニヤリ



そんな時に限って



年末年始の納期調整やらで



仕事が終わらないショボーンあるあるですよねガーン



  練習開始220日目



ちょっと遅くなりましたが



仕事終わりに



行って来ました♪



今日はスイング動画を撮らなかったですが、



各番手ごとに狙いを決めて



10球ずつ打ってました。



しっかり決めたところに10球連続で打つのって



かなり難しいガーン



特に10球目でミスショットしちゃうショボーン



きっとこれが最後だ〜とか



いろんなこと考えちゃうんですねキョロキョロ



コースのようなプレッシャーを



少し感じれて良い練習になりますおねがい





  我が家のクリスマスパーティ🎅🎄


無いと思ってましたびっくり



もう子供も大きいし



息子も塾で帰りは遅いから。



でも奥様からラインで



「早く帰ってこいよー」ってw



ダッシュでビール🍺買って帰りました


とりあえず


娘と奥様で始めてましたが



参戦して乾杯🥂


このビール売ってたので


飲みました照れ



感想「ビールはやっぱり黒ラベル」ですね😊



いやー飲み過ぎましたw



年明けからのゴルフについて⛳️ 


このところ



楽しそうなブロガーコンペの



企画がありましたラブ



めっちゃ行きたいおねがいって思いましたが



1月から3月までは



息子の大学受験→



合格できれば引っ越し



が控えているので



とりあえず予定を空けておきたいと思い



泣く泣く見送りましたショボーン



仕方ないですねニコニコ



またまた企画お願い致します照れ



当分は練習頑張りますプンプン