みなさんこんにちはウインク

 

 

年末のご挨拶営業も

 

 

何とかすべて回り切ったチュー

 

 

むぎもなです爆笑

 

 

12月と1月はいろいろ忙しいですね

 

 

さて今日は

 

 

君津・木更津方面に営業活動に行きました

 

 

本日の奥様からのミッションは

 

 

お年賀用の


バームクーヘンを購入する事爆  笑指差し

 

ですw

 

君津のある人気のバームクーヘン屋さん

 

 

 

 

 

「ハッピーバーム」さんに予約していた

 

 

バームクーヘンを取りに行きました!おねがい

 

 




その途中に釣具屋さんを発見!キョロキョロ

 

 

もちろん立ち寄りました

 

 

 

年末に真鯛を狙って

 

 

ひとつテンヤ真鯛に行くので

 

 

テンヤを買い足しました!

 

↑このテンヤが

 

 

「ハヤブサ 貫撃遊動テンヤ」と言って

 

 

外房ではめっちゃ人気なのですが

 

 

中国工場の電力規制によって生産が遅れていて

 

 

現在どこにも売ってません・・・えーん

 

 

でも

 

 

君津には売ってたんですよね―ラブ

 

 

やっぱいろいろ覗いてみるものですね!照れ

 

  ランチおねがい

 

お昼ご飯は何食べようかなーってえー

 

 

木更津の街中をさまよい続け

 

 

めっちゃ雰囲気のいい

 


お店を発見!キョロキョロ

 


麻婆茄子定食 850円

 


目の前の厨房で

 


大女将さんと女将さんが手際よく

 


作ってましたびっくり

 

味付けは

 

 

豆板醬とケチャップでしたが

 

 

美味しかったラブ

 

 

町中華最高ですね!!照れ

 

 

 

  今日の練習

18:30~20:00の約1時間半

 

 

ほとんどドライバー練習やりました。ムキームキー

 

 

しっかりドライバーを捕まえて打つ練習

 

 

トップの位置とか

 

 

フェイスの向きとか

 

 

手首の掌屈とか・・・・・

 

 

 

いろいろ考えてたら

 

 

頭の中ごちゃごちゃもやもやガーン

 

 

なので

 

 

小さいスイングから

 

 

少しづつ大きいスイングにしていき

 

 

何となくつかまえられたショットの



イメージを保ちつつ

 

 

打って行きました。

努力は必ず報われる・・・ハズw

 


グリップ変更して二日目でしたが



慣れましたw



 

継続は力なり



Practice makes perfect.



明日も頑張りますプンプン