みなさんこんにちはおねがい



都内営業に行くと何故か



ラーメン🍜が食べたくなる



むぎもなです✨





  麺活

都内はラーメン激戦区🍜🍜🍜



どこのお店も



しのぎを削っているので



レベル高いです照れ



先日ブログをフォローさせて頂いている方の



ブログにて



鶏ポタラーメン🍜ラブが出ていたので



とても気になり



行こうかと思いましたが、



お昼どきの営業先が少し方向が違ったので



断念しましチュー



そして


人形町にある



Crab台風さんへ




先日の人間ドックで



ウエスト2cm大きくなってた笑い泣き笑い泣きのにwww




名物の蟹そば雑炊セット980を注文



さて着丼


ワタリガニ🦀の出汁×豚骨×煮干し



燻製うずら卵と肉も美味しかったです



そして麺を食べてそのスープで


雑炊を作ってくれましたおねがい



美味しい‼️




  練習開始218日目

今日は昨日のイーグルさんのアドバイスを



再度練習したくて



お昼からうずうずしてましたニヤリ



なんと言っても



基礎中の基礎である


グリップを指摘され


正しいグリップに変更しました。



ずーっとやってたグリップだけに



グリップ変更は



めちゃくちゃ違和感ありますが



間違った事をずっと覚える前に



修正できてよかったですおねがい



今日はこのグリップに慣れるため


ずっとアイアン打ってましたプンプン




あと



クラブとの同調や



フェイス面の意識も練習中です✨



ほとんどずっと



5アイアンを打ってましたが



ほんと少し🤏ずつですが



捕まりのいい感じになって来ました



今日も2時間練習頑張りました^_^