みなさんこんにちは



人間ドックで



異常が無くて一安心している



むぎもなですニコニコ


  人間ドック

人間ドックって緊張しますよね



最初に身長、体重



そして



血圧驚き



お酒大好き、むぎもな君は



血圧平均は120台です💦



でも測定すると130オーバー煽り



1時間ほど時間置いて



再度検査で正常値でしたニコニコ



胃カメラは



もう余裕でしたよだれ



人間ドックの後、



病院でランチ🏥!



なんとも豪華ニコニコ




ランチ付き人間ドックでしたにっこり



午後から仕事復帰し



仕事中に



LINEが来て



イーグルさん「今日練習行きますか?」



との連絡凝視



もちろん「行く予定ですよ〜」



という事で



練習会が実現しました✨


  イーグルさんとの練習会

イーグルさんとは



ブログにて繋がりがありましたが、



実は近所にお住まいとの事で



ちょくちょく練習会をしようと試みるも



予定が合わずでしたが



ついに実現しました✨



もちろんお互い初対面ですが



ブログ繋がりのおかげで



初対面とは思えない感覚でした。



そして何より



めちゃうまい上級者おねがい



そして半端ない練習量びっくり



下手っぴなむぎもながご一緒なんて



どうなのかなって考えましたが、



上級者からいろいろ教わるチャンス照れ



19:30に練習場に集合して



22:00の閉店までまで打ちまくりましたプンプン


  イーグルさんのアドバイス

初心者あるあるかもしれませんが、



自分的にはこのスイングで



理想的なスイングに少しづつ近づいている



と思っていました。



がしかしガーン



やはり上級者が見れば



修正点は山積みびっくりのようで



またまた練習が必要だと実感しました。



イーグルさんの的確なアドバイスで



球も捕まりだし



いいショットが出てました。





アイアン時のアドバイスは


①体とクラブの同調


②フェイスの向きの意識


③グリップの握り方



万人向けに発信している


YouTubeとは違い


むぎもな個人向けのアドバイスなので


非常にありがたいです照れ


が、


同時に今までの自分が間違っていたという


事実に直面して


正直悔しい部分もありましたショボーン


「俺は一体7ヶ月間何をやってたんだ...」








まだまだアドバイスはありますが、



詳しくは少しづつ書いていこうと思います。










明日からまた頑張るしかないですねショボーン



ゴルフ上達への道は



長く険しいですえーん



継続は力なり


Practice makes perfect


絶対できるようになる!

自分を信じて頑張ります‼️





イーグルさん!

ありがとうございました😊

またお願いします‼️


ショット力を磨きますプンプン