みなさんこんにちは😃



明日は人間ドックに行ってきます照れ



むぎもなです爆笑









三年ぶりの人間ドック



テーマは



打倒、胃カメラプンプンムキームキー







最強の敵



胃カメラとの決戦前夜ですニコニコ






とは言え



個人的には



バリウム君より



後腐れのない



胃カメラ君の方が好きです♡








  今日の練習(ハーフショット練習)


さて



土曜日に



練習場に行って



感じた事



ダフり多すぎ💦ガーン



人工芝ではない練習場だったので



アイアンショットオンリーで



ダウンブローで打つ練習を100球ほど



打ってきました.......



が、ガーン



初心者のくせに



ダウンブローだー‼️



とか言って



練習してたので



まあダフる事、ダフる事www



完全に気持ちだけ



前のめってました💦ガーン



むぎもなは



普通のサラリーマンゴルファーより



練習量は多い方だと思っています





所詮、



人工芝練習ショボーンなんだなあ



って思っちゃいましたえーん



やっぱりコースで磨かれた技術とは



違うのかな〜うーん






でも



練習あるのみチュー



継続は力なりプンプン



今日は綺麗に当てる練習を多めに



やってきました。



9番アイアン

 ハーフスイング練習


若干ハーフより大きいですが😅




普段、ショットで迷い出した時に



必ず取り組むこの練習。



かなり重要な練習だと思ってますプンプン



そもそも



「ハーフショットで当たらない球が

   フルショットで当たるわけがない」



ですよね!



しっかり



ゆったり



手で打つんじゃなく



シャフトとヘッドで



打つイメージです。



ハーフで10球打って、9球くらい



いい球で打てればとりあえず合格ですね!^_^






今日は良い感触で打てました照れ




明日も頑張りますプンプンプンプン






今年はもうラウンドないけど



年末にショートコース周り放題予約しました〜



ショートゲームの達人になって



春にはベスト更新したいですおねがい