みなさんこんにちは😃



日曜日はテニスで遊んでいました^_^



むぎもなでーす照れ



日中はポカポカ陽気の中



若干二日酔い気味でしたが、



いつものテニス🎾友達6人で



めっちゃ楽しくテニス🎾できました^_^



11時から16時まで5時間ほど遊べました❗️





朝はきちんと



ゴルフの素振り🏌️‍♂️もしっかりやりました‼️






そういえば



先日



いきなりぶっ壊れた



洗濯機



これ↓

うんともすんとも言わず



買い替えました。



「最初は安いのでいいよね!」



って作戦でしたが



いざ電気屋に行くと



「やっぱりいいのが欲しい」



ってなりますよね




結局......




ドラム式洗濯機を購入





今時の上位機種は

操作がタッチパネル式w



すごい進化だなあって思います






当然ですが今月のカード引き落としは



かなりの金額でしたガーン






ボーナスはなんとかいただけたので



よかったですが、



ボーナスお小遣いは……..笑い泣き



ドライバー買おうと思ってましたが



まだまだ先になりそうですチューチュー



奥様のお買い物

こんなの買ってると



いかんですねw



ちなみに



ワイン🍷美味しかったですおねがい