みなさんこんにちは😃



飲み過ぎで



頭の痛いチュー



むぎもなです爆笑





昨日は土曜日という事で



朝からテニス🎾2時間ほどやって



昼から実家から1番近い練習場へ

またまた練習に行っちゃいました照れ




実は年末に予定していた



打ち納めラウンドが



1週間前の本日



みなさんの予定が合わなくなり、



無くなりましたショボーン



みなさんお忙しいので



仕方ないんですが、



ご一緒予定のメンバー様が神すぎただけに



内心、



かなりぴえん🥺🥺🥺でした。





月一ゴルファーのむぎもなは



もう今月はラウンド予定無しですえーんショボーンえーんショボーン

小遣いが浮いたと前向きに捉えたい






そのモヤモヤを晴らすべく



練習あるのみプンプンプンプンプンプンです✨







  本日の練習



ご覧の通り



通常の人工芝打席ではなく



芝でも無く



地面です爆笑爆笑爆笑



地面は人工芝と違い



難しいですチューチューチュー





いつもマットの上で



綺麗に当てられたと思ってるショットも



実は少しダフってる可能性もあります。



今日はアイアンだけの



セカンドショットを想定した



練習をしました。





感想としては



やっぱり綺麗に当てるのが難しいショボーン



人工芝とは全く違い



より正確なショットが求められる練習でした。



おそらくトップの位置で



上体が上下して



ダフリ、トップになってしまってると思います



ゴルフの神様が



また新しい課題を与えて下さいました^_^




目の前の打席では



女子プロの



菊池花霞プロが



練習してました。



めっちゃいい球打ってたなあラブラブ

ご挨拶までしちゃった




100球ほど打って



めっちゃ寒くて帰りましたショボーン



家に帰って

干し芋を取り込み



試食ラブうまいラブ




夕方18時から



大学時代の友人と



2年ぶりに再開おねがいおねがい



相変わらず



エロトークで盛り上がって爆笑



三軒居酒屋🏮梯子して




めっちゃ食いしん坊w



ビール🍺



ハイボール



焼酎



紹興酒



日本酒🍶




めっちゃ呑みまくり、歌いまくりで




終電🚞で帰ってきましたw



カラオケ🎤で歌う曲が



1990年代限定で



めっちゃ盛り上がりました〜爆笑爆笑爆笑



ストレス発散グラサン



明日からまた頑張りぜ〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ