みなさんこんにちは😃



今日は一日デスクワーク



腰が痛くなった



むぎもなです😁



お昼は同僚君とお蕎麦屋さんに照れ

お蕎麦3玉行ってました〜爆笑爆笑






仕事終わりに



練習場にプンプン




  アイアン練習

最近アイアンショットが



絶不調ガーン



スライス、ダフリ、トップ、シャンクと



めっちゃやばいんですえーんえーんえーん



冷静に今日は自己分析



自分なりに



原因として考えてるのが



ダウンスイング時の力みから来る



アウトサイドインの軌道かなあ〜🤔



このポジションから



ダウンスイング⤵️



ダウンスイングでハンドファーストを意識しすぎて



手でクラブを下ろしてきてる感じ



手でクラブを振ろうとすると



ほぼアウトサイドイン軌道にガーン



なので

こういう風に



体でスイングするイメージで振ると







少し球が安定しました。







ゴルフは少しの事で球筋がめっちゃ変わりますね



本当に難しい球技です😁



だから楽しいおねがい



またまた頑張りますプンプン

週末だから飲むぜーニヤリ


近所の🎄綺麗でした。