みなさんこんにちは😃



土曜日のサバゲーで一日中走り回って



翌日の日曜日にテニスの試合で



ポンコツになりw



本日絶賛筋肉痛の



むぎもなですチュー






太ももが筋肉痛で



階段の下りがきつかったですショボーン



今日は仕事終わりに

練習場に行きました。



もう気温も下がり



寒いですね😵





冬は寒いので



練習場にも人は少なめでした。




寒い冬こそ頑張って



上達したいです😁



「冬を制するものは...」って感じです




今日は筋肉痛もあって



あまり無理できないので



アプローチを頑張ってみましたおねがい

この状態から



頑張って練習して

50球打って





100球打って





150球打って、



200球最後に打って



最後は写真撮るの忘れましたw笑い泣き



そのあとアイアン練習して



ドライバー打ってました〜照れ






先日のブログで書いた



問題点を集中的に意識して打ってました〜



そういえば私の見てるYouTubeで



ヘッドアップについてやってました。

【ヘッドアップ】巷のウソゴルフ理論を論破!ヘッドアップはしても大丈夫です!ヘッドアップはしてはいけないって実は嘘?!巷で話題のゴルフ理論をプロゴルファー目線で斬っていきます!💡チャンネル登録はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UCiODghX9FcXu49qsyb7b8CA?sub_confirmation=1--------------------...リンクyoutu.be


おじさんになり



柔軟性が乏しい私には



とても参考になりました。



顔を残したショットは



見た目にもカッコいいけど



おじさんゴルファーのむぎもなには



不可能なので



諦めましたよえー






明日は出張で静岡、山梨行って



八王子でお泊まりしてます♪



飲み屋でも行こうかなラブ