みなさんこんにちは😃



人生一度きり



いろんな事にチャレンジしてみたい



むぎもなです😁



今日は人生初の



サバゲー銃にチャレンジしました。



きっかけは



お隣さん🏘銃

実は同じ大学の後輩w



日曜日になると



エアガンの撃つ音がしてて気になってたんですが



先日地域行事でご一緒した時に



やってみたい‼️^_^ってお話したら



お声かけてもらい



今日チャレンジする事になりました。爆笑

こんな感じでみんなで貸し切りフィールド



1番右がむぎもなですw爆笑



チームに分かれて相手チームの人を撃って



フラッグ🚩取れば勝利という



単純なルールです✨



3試合終わって感想は



めっちゃキツいチュー



むぎもなは



ランニングも筋トレもしてたので

今はゴルフに夢中ですが🥰



体力には自信あります。



なので楽勝〜なんて思ってたら



とんでもない💦💦💦



しかも


フィールドは貸し切りびっくり



朝9時から17時まで



しっかりやりましたおねがいおねがい



途中足が攣りそうになったりしましたが



なんとかやりきった〜ほっこり




結構ハードでしょ!




ダッシュして



物陰に隠れて



またダッシュして



そして構えて



撃つ!



の繰り返しです😁





夕方みんな疲れきってましたウインク









いや〜楽しみました〜おねがいおねがい




そしてなにより一緒にやってくれる



人脈に感謝{emoji:002.png.ニコニコ}ですね!