みなさんこんにちは



自分のスイング動画をチェックして



直したい点がありすぎて



頭の中がこんがらがってるもやもやもやもやもやもや



むぎもなですショボーン







今日は月曜日



仕事という名の新たな戦いが🪖銃始まります



今日は後輩の愚痴でも聞こうと



ランチに誘い



ガッツリ焼き肉食べてましたウシシ



決して高級焼き肉ではないですが



コスパ最強のランチでしたほっこり




仕事中にゴルフ好きのお取引先さんと



スイング理論について話し合って



楽しかったです✨




今日の練習は



この前の自分のスイング動画で



インパクトの瞬間が



どうしても納得がいかなかったので



まずは基本に立ち返り



グリップの握り方



構えた時の前傾姿勢の角度



ボールとの距離



ボールの置く位置



この基本的な4項目について



再確認しました。










今日は相当



スライスでたり



トップでたり



シャンクでたりしました。



考えれば



考えるほどもやもやもやもやもやもや






なので2時間半ほどの練習時間でしたが



アプローチ1時間の後は



9番アイアンだけで



ハーフショットやったり



スリークオーターで打ったり



1時間ほどやってましたえー?






やっぱり基本的な



綺麗なスイングが身につけたいですね!



自己流でやってても



時間の無駄だし…









明日も上達目指して頑張ります(^ ^)