みなさんこんにちは😃



昨日は会社BBQ🍖で



飲み過ぎた



むぎもなですチーン





ヘパリーゼドリンクに



ヘパリーゼ錠剤を飲んで



挑みましたww




BBQは四時ごろ終わったのに



帰りの電車で🚃



同僚に捕まり



2人で二軒目へ🏮🍻



会社の愚痴を終始聞かされた上に



こいつがなかなか帰らない💦



マジ困りましたゲロー



結局



無理矢理お会計して(全額俺)



同僚の家用に



ケーキ買ってあげて



ようやく帰っていったよチーン



こいつは飲んだらマジで要注意滝汗






結局家に着いたのは



21時ポーン




後味の悪い休日となりました。







さてさて



昨日の打ちっ放しの時に



撮影した動画を改めて見て👀



スイングチェックしてました💡





このスロー動画にやり





ポイント①

テイクバックに入るこの位置での



クラブフェースの向きが



前傾姿勢と同じ向きになっているか?



ポイント②

インパクトに入る瞬間のこの位置で


狙ってる方向と(スタンス)


クラブシャフトの向きが並行だといいらしいけど


私のスイングは


アウトサイドイン軌道で入ってるポーン


ポイント③

インパクトの瞬間



しっかり腰が回っているか?



両腕がしっかり伸びてるか?



結果



課題山積です💦



ローリーマキロイ選手


しっかり腰が回っててお尻が見える




まだまだ


頑張らなきゃニヤ