みなさんこんにちは😃



木曜日、金曜日と



接待出張で



お疲れ様気味の



むぎもなですウインク





木曜日の夜は



接待で1時にホテルに帰ってきましたガーン






疲れてたので



昨日は9時半に寝てましたw








そして今日は



朝練行ってきましたおねがい


午前7時



気温4℃



めちゃくちゃ寒い❄️🥶ですびっくり



朝練はサービスタイムで



こんなに打てて(230球)



1,000円おねがい



お買い得です✨



千葉の田舎に住んでてよかった〜ウインク





早朝は



寝起きで体が動かないので



ストレッチ多め



ウォーミングアップ後は



アプ練中心にやりました💡



少しアプローチのスイングを変えてるので



距離感がまだまだ合いませんが



練習量で



距離感を身につけたいです✨






腰から回してハンドファーストに



打つようにしてから



ダフリ、トップはかなり無くなりました💡






得意の9番アイアンプンプンニヤリムキー

あれっ笑い泣き



200日目でもこんなんですw



ゴルフは難しいですね🏌️‍♂️



木曜日も金曜日練習行ってないし



しゃーないですね!







気を取り直して



相変わらずのアウトサイドインですが笑い泣き



スライスって言うほどの球筋でもない感じでした



とにかく寒くて体が回らないですねショボーン




2時間弱練習して



帰宅後



猫と日向ぼっこしてましたラブ








今から会社のメンバーで



BBQ🍖なので



行ってきます照れ








皆さま素敵な休日をお過ごしください♪