みなさんこんにちは😃

 

 

次のラウンド予定が

 

 

年末まで無い

 

 

むぎもなですおねがい

 

 

 

 

 

約1ヵ月

 

 

たっぷり時間があるので照れ

 

 

しっかりスイング作り

 

 

練習を重ねて

 

 

更なる上達を目指します。おねがい

 

 

今日はお仕事で

 

 

大井松田方面に来たので

 

 

ランチはここに来ました照れ

 

歴史ある町中華🥟🥠🍜

 

 

ここは結構人気店で以前は並んでたけど

 

 

今日はすんなり入店照れ

 

中華丼(普通盛)770円おねがい

 

 

安くて美味くてボリューム満点💯💯💯照れ

 

 
 
これ食って
 
 
午後も頑張ります。
 
 
お仕事終わりに

いつもの練習場に

 

 

前日にアプローチを少し変えたので

 

 

今日は反復練習でアプローチメインで

 

 

練習してましたニヤリ



 
動画で見るとどっちがいいのかわからないですが

 
以前のショットは手ですくうように打っていたので

 
手前に入ればダフるし

 
体が浮くとトップしてました。ガーン
 
 
AFTERの方は
 
 
ダウンブローで打てているので
 
 
ミスショットは格段に無くなったように感じますが
 
 
少し練習してみようと思います。ニヤリ
 
 
アプローチ練習の後は

 
アイアンショットの練習をしました。

 
今日は全然当たらない日でした・・・・ガーンガーンガーン
 
 
たまーにあるんですよね
 
 
いつも通りにやってるつもりでも
 
 
全然当たらない日って・・・ショボーンショボーン
 
 


という事で今日は

 
FWの練習に切り替えてみました。

 
私のFWはテーラーメイドのM2というクラブです
 
正直なところ、自信もないので
 
 
ラウンド時に打ったことはないのですがチュー
 
 
スコアアップには欠かせない武器として

 
少しづつ打っていこうと思います。えー
 
まだ結構きれいですw
 キョロキョロ
 
 
 
 
シャフトも硬く重いので結構難しいけど
 
好きです!ニコニコ
 


以外に打ってたら結構当たるのでびっくり
 

今後も頑張って練習してみます!!ニヤリニヤリ