みなさんこんにちは😃



前回のラウンドで打ちのめされショボーン



改めてゴルフの難しさを痛感している



むぎもなですびっくり



まだまだ練習不足ですね!



でも上達目指して頑張りますニヤ





今週はゴルフ三昧



火曜日 ショートコース&打ちっ放し



水曜日 ラウンド&打ちっ放し



金曜日 ラウンド&打ちっ放し



土曜日 ショートコース&打ちっ放し



日曜日 ショートコース&打ちっ放し



ですほっこりほっこりほっこり





という事で



今日はお客さんのミニコンペに



参加してきましたよ!



今日は



霞台カントリークラブです✨



先日



PGM霞丘での



番長さん、ちゃみ先生、キャシー♡さんと



ラウンドした時に



番長さんが間違えて入場したコースですウシシ



隣同士なので分かりづらい上に一文字違いですショック


グリーンはまあまあですねほっこり




集合してコンペのルール説明受けて



初めましての方々にご挨拶して



いざティーショット



1組目の1番バッターでしたアセアセ



緊張の一打目



6割くらいの力で



軽ーく打とうと思ったけど



いざ打ったら



ファー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



右の隣のコースでいきなり1ペナえーん


4打目のアプローチがシャンクし



5オン3パッド



いきなりダブルパー発進えーんえーん



2番ホール



打ち下ろしのショートホール



ワンオン2パット



パーでなんとか取り返して行くほっこり



前半は一進一退で



なんとか最終もパーセーブ



ランチ

蕎麦セット



れんこん美味しかった〜ほっこり



後半も頑張るぞー💪😤




後半スタートホール



一打目曲げてダボスタート



2番ホールは3打目トップしてえーんトリ



4番ホール ダブルパー



5番ホール トリ




マジやばいえーんえーんえーんえーんえーん



6番からもう一回集中し



残り20ヤードのアプローチ



これミスったら



ゴルフやめてやるーおーっ!



って打ったらベタピンでパーセーブ



そこから結構頑張って



7番ボギー



8番バーディ



9番ボギーで



なんとかホールアウト



人生3度目の



100切り達成ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一安心しましたほっこり





コンペの後



会社戻って



仕事して



夕方から

追練習です✨




今日のミスを徹底的に練習しましたよほっこり




練習場で

このレインウェア買いました



定価13,200円





税込6,000円ラブ



店長ありがとうラブ