みなさんこんにちは

 

土日もいろいろ楽しめた

 

むぎもなです。

 

 

 

土曜日

 

早朝2時半起床で釣りに行った後

 

 

帰宅して

 

 

夕方からは

 

「土気ナイト」

 


 

でした。

 

 

いつもブログ拝見している

 

 

ひらりんさん

初めましてでしたが、お店の前ですぐにひらりんさん発見!

いつもブログでコメントさせていただいてるので

親近感もあり、すぐに打ち解けられました。

 

 

そしてご一緒したのは

 

 

Keiさん

 

 

彼さん

 

 

四人でかんぱーい!!

 


 

いろいろな話題で楽しかったです!

 

 

そしてあっという間に

 

 

四時間飲み放題終了

 

 

ビールにチューハイにワインに・・・

 


めっちゃ飲みましたw

 

 

帰り際、ひらりんさんから手土産までいただき

 

 

ありがとうございました。

 

 

Keiさん、彼さんもホームで見送り

 

 

最寄り駅まで付いたら切符が


 

どこにもなく焦りましたが、


 

お金払って解決w


 

その後記憶なく気が付けば朝でした・・・

 

 ひらりんさん

とても楽しい企画を常にされてて、行動派な方で、ブログを通していろいろな方と人脈があり、お話も終始楽しかったです✨

ありがとうございました😊



Keiさん

みんなから愛されキャラのKeiさんは怪我からなんとか復帰され、初ラウンドしたり練習も頑張られてる様子で安心しました。頑張りすぎが心配です✨


彼さん

いつも笑顔で温厚なお方、そしてゴルフもめっちゃ詳しくのでいつも勉強になります。

飲み会のたびにハグしてしまうww



皆さま本当にありがとうございました😊





 

日曜日

 

 

午前中に前日の魚をさばいていたら



嫁氏が



「壊れた〜」って大騒ぎびっくり


洗濯機



突然逝く.......ガーン.......




午前中は自治会の行事でゴミ拾いがあったので



参加し 




 

娘も頑張ってました照れ



実家から両親が来たので



トラフグをお裾分けして



洗濯機を買いに❗️



洗濯機


高け〜えーん



ボーナスでドライバー買いたかったけど



吹っ飛びましたショボーン




午後はイツメンでテニス🎾



夜は家族でフグ料理を堪能しましたおねがい


にゃんこにもお刺身あげちゃったラブ