みなさんこんにちは😃



今日は早朝から頑張って起きてzzzぐぅぐぅ



釣りに行きました🎣



今日も



千葉県飯岡漁港から



真鯛を狙ってきますニヤニヤニヤ恋の矢



今日は御月様も幻想的でしたよ^_^





餌はもちろん



海老で鯛を釣る^_^ですね✨







いざ釣行開始〜








前日までの釣果情報とは一変笑い泣き



ほぼほぼ当たりが無く苦戦しましたえー?



せっかくのヒットも



水面でリリースしてしまったりえーん



ラインブレイクしてしまったりアセアセ



いいところなしでしたぼけー



⚠️爆音注意です⚠️


ショウサイフグ🐡が水面でリリースガーン



時間も残り15分



不運続きでもうダメかあって



諦めかけたけど



絶対釣ったる〜ニヤニヤニヤ




そして







ここでドラマが待っていましたウシシ



わずかなあたりに電撃合わせニヤ







乗った魚は



大物確定‼️








デカい







デカいゲラゲラ










デカ〜いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











ズドン

出ましたトラフグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美味しいやつ‼️



めっちゃ高級魚じゃんか〜ラブ



船長さんからも



「フグ料理屋に持って行ったら



3万で買い取ってもらえるサイズだよ!」



釣り客からも



「普通は切られて逃げられるのによく釣ったよ!」


って言われ



嬉しさ倍増ウシシウシシウシシ



これだから釣りはやめられないおねがい



何事も最後までやり抜くことが



大切だと思いましたウシシ



流石にフグは捌けないので



船宿の若女将に



捌いて毒だけ落としてもらいましたほっこり





明日は


てっちりとテッサで


家族でいただきますゲラゲラ


それはそうと


真鯛はいつ釣れるのか…..





年末に正月用の真鯛を釣りに行くので


それまでお預けですね✨