みなさんこんにちは😃



今日はタイトル通り



仕事後に



会社のメンバー7人で練習会に行きましたおねがい

いつもと違う練習場で



みんなと行く練習会は



それなりに緊張感もあり



孤独なコソ練とは違う



いい練習になりますねおねがい



やっぱりゴルフは



上級者のアドバイスを真摯に受け止め



練習していくことが



上達への近道ですよねプンプン






今日は上司(シングルプレーヤー)と



先輩(シングルプレーヤー)がいるので



いろいろ教えてもらえました照れ



この2人以外は



初心者から中級者で私にとっては



みなさんいい感じのレベルです✨







普段悩んでいるドライバーの練習をしましたウインク



上司からのアドバイスは



①インパクトでスイングのスピードを上げない



②構えた時の前傾姿勢をフィニッシュまで上げない




この2点を意識するだけで



結構安定しておりました。





先輩からは



ドライバーのスペックが合ってないかもとの



ご指摘で先輩のドライバー打ってみたらびっくり



めっちゃいい球連発びっくり




やっぱり合ってるドライバーを



探してた方がいいとの事ニコニコ









個人的にはまずはスイングと当てる事❗️プンプンって



思ってたけど



やっぱり合う、合わないがあるんですね✨



上達には道具も必要‼️



探してみます照れ