みなさんこんにちは😃



月曜日ですね💦



今週も土日が楽しかったので



仕事頑張ります‼️



お昼ごはん

鯖缶美味しい🥫



しかも高タンパク質なのでおすすめです✨



めっちゃ安いし照れ







夜は練習行きました。



先週から引き続き



肩で上げるイメージの練習



体全体を使ってクラブを上げていく打ち方プンプン





今日はフルショットはあまりしないで



ハーフくらいの練習を徹底的にやりました。



トップしてもびっくり



ダフってもショボーン



スライスしてもガーン



引っ掛けてもえーん




そんなの関係ねえ〜♫って言い聞かせて



一打一打



一喜一憂してる暇はないプンプン



とにかく身になるまで



ゆっくりクラブを上げていくと



速いヘッドスピードで



クラブを下ろさなきゃ!って心理が働いて



打球が乱れてましたびっくり






そこをゆっくり



一定のリズムで🪘




打つことで少しは当たり出しましたおねがい



なんかいい感じかも〜照れ




まだまだ練習不足だけど、



絶対上達してやるぞ!プンプン







今日も塾帰りの息子の帰宅は11時半過ぎ



帰宅を待って



ご飯の準備と



洗い物えー



もう眠い💤🥱





やると決めたら妥協しないみたいおねがい



目標に向かって頑張って👍




俺も頑張るぞ😤