みなさんこんにちは😃




今日はショートコースに行ってきた




むぎもなです✨




今日行ったコースは



北谷津ゴルフガーデン⛳️🏌️‍♂️



稲見選手や池田選手、高橋彩香選手、



葭葉ルミ選手などを排出している



素晴らしいコースです✨



稲見選手は毎週来てるようですびっくり



ショートコースだからって舐めてたら



めっちゃ苦戦するコースです!



だから楽しい照れ




今日は会社のメンバー6人で回りましたびっくりグラサン



何度も言いますが



会社のメンバーには



コソ練やってる事を話してませんw



でも



みんなから



「めっちゃスイング良くなった」



とか



「いい球打つね」



とか



「アプローチ上手い」



など



言われたので



少しずつ上達してるんだと



実感しました✨



スコアはまあまあでしたがてへぺろ



周り放題3,550円(知り合い価格)で


大満足でした〜ウインク


朝8:30〜夕方17:00まで


回りまくりました〜照れ


昨日練習したスイングも


今日は大活躍でした‼️


これからも練習頑張ります照れ



猫も焦らすといいかも〜w