みなさんこんにちは😃



最近はゴルフの楽しさが



ようやくわかってきた



むぎもなです照れ






さてさて



タイトル通り



本日はラウンドに行ってきましたよ〜照れ



しかも



人生2回目となる



ブロガーさんとのラウンドです✨照れラブおねがい




ご一緒したのは





左から

タマの番長さんおねがい

キャシー♡さんラブ

ちゃみ先生ラブ



フォローさせて頂いているブロガーさんとの


夢の共演が出来ましたラブ


本当は9月にちゃみ先生と別で行くかもーって


なってたんですが


私の予定が合わず


その時は流れてしまいましたが


ちゃみ先生のご尽力のおかげで


私のリクエストしたメンバー様で


ラウンド行けました〜照れ


マジ感謝です✨


そんな楽しいラウンドのコースは


JGM霞丘カントリークラブおねがい


クラブハウスは歴史を感じさせる作りでしたが


コースはまずまず整備されてて


コスパ良しです👌




何より


天気:最高☀️


メンバー:最高✨


楽しくないわけがない爆笑爆笑爆笑爆笑



ちなみにスコアは.....


108でしたウインクてへぺろ


いやー


なかなか上達しないですが、


半年前に比べたら


少しずつ🤏上達してますね!



でもメンバーが最高すぎたので


楽しかったです✨




タマの番長さん

ブログでは強面で男気あふれるイメージびっくり

でしたが、この日もゴルフ場間違える

お茶目な一面もありました照れ

トークも終始盛り上げていただき、

楽しかったです。

見た目体の線が細く感じますが、実は筋肉量が多く

体幹もしっかりしてました!

そしてスイングもめっちゃ綺麗おねがい

勉強になりました!




キャシー♡さん

とっても素敵なお姉様♡

サシでも飲みに行きたいくらいです✨

トークは終始楽しいし、色っぽいw

エ◯トーク炸裂しまくりで、

私のドライバーショットは反り上がり

超テンプラばっかでした💦

スイングも綺麗でリズムも良く、見習わなきゃです✨




ちゃみ先生

紅茶の先生でとってもエレガント。

そしてかわいい💕

写真並べて「どれでも1万でいいよ」って

商人に言われたら買っちゃいそうなレヴェル✨

が、しかし

ゴルフとなれば話は別ですびっくり

ドライバーショットパワフルすぎるびっくりびっくり

いいショットしまくってました❗️






本当に今日は



ゴルフ人生で一位二位を争う楽しさでしたラブ



アメブロでゴルフネタやってて



よかった〜照れ



また行きましょう!



反省とか今後の課題とかは



またまた次回のブログでニコニコ



番長さん次回は釣具も持っていきます❗️



バス釣りも行きましょう🎣









帰ったら奥様の手料理

枝豆も茹でてくれて



マジ感謝です♡