みなさんこんにちは😃




私の愛用のシューズが壊れました💦



フットジョイ ツアーSって言うシューズですが


かなり軽量で


その上柔らかいのに


雨でも水が滲みない完璧君ラブ


先日鋲も交換して


絶好調だったのに。



このシューズ



BOAのタイプで



最近締めても緩いな〜って思ってたら




右足側だけ


留め具がガーン


締め付けると

えーん




毎日練習場で履いてるから



ぼろぼろになってきてて



ついにやばそー💦ガーン




明日はラウンドなのにーチュー











という事で急遽



買いました💦😅



前から連絡場でも気軽に履ける



安いのが欲しかったにで



まあいっか〜照れ








サイズは



29cmですw







店員さんが寄ってきて


「お探しのものはありますか?」




って言われても



「29cmの靴」



って言うとだいたい困られますw





でもあってよかった🤭











フットジョイさんは



今度修理に出してみます。




治るのかな……..ガーン