みなさんこんにちは😃



タイトル通り



憂鬱な朝を迎えた



むぎもなですショボーン




なんか最近結構嫌な夢で目を覚ますんですショボーン



最近多いのは



お巡りさん👮‍♀️に捕まる夢ガーン



しかも車で信号無視とか



子供に運転させてて無免許とか



謎すぎる夢が多いです💦(~_~;)



かなり心が病んでるのかもw



ゴルフが思うように上達しないからかなw





月曜日なので



自分を鼓舞して出社して



月初なのでバタバタしてました💦チュー



ランチはいっぱい食べて元気出してプンプン



仕事終わりに



いつもの練習場に行ってきましたムキー



今日は月曜日何で



基礎的な練習を多めにしました😁



アプローチは10から50ヤードくらいを1時間程度





手打ちを直そうと



ひたすら基礎的な練習プンプン



今日も結構ポンコツでしたw



球が右に左に大暴れでした💦😅



水曜日はゴルフ🏌️‍♂️⛳️なので頑張ります。

帰る途中のお空が幻想的でした照れ




帰ったら奥様のパワーアップ手料理⤴️



今日は飲まない🍺日なので



今週分のお弁当🍱作り溜めしてました照れ






今日は息子の帰りを待つ当番






11時半には帰ってくるかな〜





帰った息子の夜ご飯の準備と



お弁当箱とか食器洗ってから寝るので



12時まで寝れませんプンプン



アイス🍨食べて待ってます照れ





そういえばゴルフ用の帽子買おうか悩んでます


みなさんどっちがいいですか?