みなさんこんにちは😃



清々しい土曜日を満喫していた



むぎもなです✨



今日は予定のない



土曜日照れ



自分の好きなことだけやってました爆笑




朝ゆっくり起きて



美味しい朝ごはん🥣食べて



お弁当🍱買って




今日は高滝ダムに行ってきました🎣



ポカポカ陽気で



癒されてましたラブ



たまにはゆっくり太陽光浴びるのもいいですね✨



コーヒー☕️飲んで



神社⛩も見て



釣れないけどもw



こんなテラス席で



今日はイカフライ弁当🍱ですw



甘塩っぱくて



うまーいラブ




午後はいつもの練習場に






今日は



肩からスイングするイメージで練習しました😁




打ちっ放しの後



そのままショートコースに



結構狭くて



プレッシャーありますね😅






コースはお世辞にもいいコンディションとは言えず



かなり難しいコースでした💦




途中で奥様から連絡あって



帰宅しましたびっくり







毎日毎日



塾通いで11時過ぎに帰ってくる息子も



明日の模試会場が都内で



早起きとの事で



早く帰ってくるって連絡があり



家族4人で焼肉にしました😁



家族4人での夕食も後何日できるんだろう....