みなさんこんにちは😃



明日はお休みの



むぎもなです✨






今日はお仕事も遅くまで頑張りました😁



今日は夜練はお休みしました😁



たまにはゆっくりしないとね照れ





奥様も忙しいので



テイクアウト買って帰るとの連絡でしたが



週末なので



料理しました😁





アヒージョです✨



ニンニク🧄は焦げると風味が損なわれるので



150℃で調理するとめっちゃいい感じです♪



具材も何入れてもうまいです😋



今日は


なす、マッシュルーム、しめじ、ホタテ、豚肉です



最後に軽くレモン汁🍋入れると◯です♪



今日も1日お疲れ様でした照れ








逃げちゃったw



撫でて欲しそうに隣に来たけど



あえてじらしてますおねがい




焦らしが大切です♪


アヒージョの最後は



パスタで〆ました🍝



うまい😋