みなさんこんにちは😃



むぎもなです✨




今日は木曜日ですね!



あと一日頑張れば



週末ですよー❤️おねがい



頑張りましょう♪






今日のランチは



海辺のオープンテラスです♪




幕張から見た都内方向



今日は風もなく



いい陽気でしたラブ



またまた海辺でサボって



お弁当食べてました😁



海辺で食べる



おむすび🍙



これが一番うまいんです✨




ランチの後



ちょっと釣具屋さんへ行って

釣具買おうか



超悩んだけど



釣具屋に行く時は



財布を👛車にあえて置いていくので



買わずに済みました😁




魚はあるもので釣ればいいんです✨




さて



仕事終わりに



今日も練習ですプンプン



下手で運動神経が悪いむぎもなは



人一倍努力が必要ですプンプン






昨日上司から教わった



ドライバーのコツをしっかり習得しようと照れ




ドライバーのコツ 


アッパーブローで当てるおねがい



です✨



まあそんなことは



当たり前田のクラッカーですが



むぎもなの癖やスイングプレーンを見て



上司からアドバイスしていただきました😁



コツ①

アドバイス時のヘッドの位置

これは以前からやってましたが



改めてこれが大切だと認識しました。




コツ②

ヘッドを浮かす

むぎもなはドライバーのアドバイスの時



ヘッドを置いちゃうんですが



この位置にヘッドを戻そうって気持ちが働くと



ダフリの原因になるらしいびっくりなるほど‼️



こうやってやるといいらしいです♪




コツ③

スイングのリズム



打つ瞬間に力みがちだけど



今のクラブはそんな力まない方が飛ぶらしい



とにかく一定のリズムで振ること❗️



らしいです



このアドバイスをもとに



練習しました😁







いいかもラブ