みなさんこんにちは😃



今日はなんだか




頭が痛いショボーン



むぎもなです






今日は仕事で君津、木更津方面に行きました😁





途中のパーキングエリア

観光バスも停まってて



少しずつ前の生活が取り戻ってきてると実感照れ



私は雨の中



仕事してましたよ!




ランチは



ここです✨



我らが



としまや弁当🍱ラブ



とり弁当🍱




ガッツリ食べました😁







夕方は



仕事終わりに



会社の人たちと




打ちっ放し行ってきました😁



たまには



みんなで練習もいいですよね!



練習会で意識したい事



それは



平常心ニコニコ



常に



いつもの



心境で打つニコニコ





やっぱり誰かに見られると



知らず知らずに



力が入りますよね!






ゴルフは



心のスポーツ



心技体プンプン



今日は心のトレーニング



みんなの前で



いつも通りに打つ❗️




結論から言うと



まだまだ修行が足りなかったですw







でも今日はゴルフ部出身の上司から



いろいろアドバイスいただき



ドライバーが



真っ直ぐ飛んでました😁




詳しくは明日の練習で❗️



みなさん寒いので



どうかご自愛ください❗️