みなさんこんにちは!



月曜日で



テンション下がってるむぎもなです✨



特にネタもないので



超簡単投稿にしますてへぺろ






基本的に自分用の備忘録として



いつどんな練習してたのか?



って事を数年後に思い出すためのブログなので



内容は無いようw




今日はお仕事忙しく



八王子まで行って



休憩はスーパーのイートインでサクッと



済ませました。





会社戻ったら



先週末の上司のクラブ選手権大会の



お話聞いてましたよ!



見事に優勝との事でした‼️すごいなあ











仕事終わりに




先日の



本芝の練習場で



結構当たりが悪かったのでショボーン




今日は徹底的に



基礎練プンプンでした。








いつものアプローチ練習1時間ほどやって





ボディターンで打つ練習



やってましたえー









今日は1ミリくらい上達出来てたら嬉しいです😊









帰ったら奥様ラブ



スタミナ料理が用意されてました









夜は受験生の息子の帰宅を待ちながら



トマト缶でカレー🍛作ってました照れ