みなさんこんにちは😃



今日は金曜日



気持ちは前のめってる



むぎもなです✨








今日はねー




久しぶりに




ビール🍺ですよ!






しかも





生❤️ラブ






生が一番美味しいんですが




このご時世



なかなか飲みにくくなりましたね!




さて



金曜日



お仕事も特に問題なく



定時退社しました。




向かうは



🏮居酒屋🏮おねがい





今日はなんと



みんな大好き💕Keiさんと



行ってきました照れ




というのも



約1か月前の



ラウンド時に不運にも怪我をされてガーン



療養中との事で



大好きなゴルフも⛳️できずに



ストレス溜まってるだろうと思い



思い切ってお誘いしました‼️



百薬の長でも飲めば



すぐに治りますよう〜ってw




そうしたらすぐにお返事が来て



Keiさん「明日行きましょう!」びっくり




Keiさんの行動力にびっくりしました‼️







帰宅後ダッシュ💨で



電車🚃に乗って



いい感じのお店です✨



水槽まであって🤭すごい‼️




最初はKeiさんと2人で


お久しぶりの乾杯🍻



やっぱり生ビールは🍺最高です✨



写真は二杯目です💦



2人して1杯目は乾杯と同時に呑んじゃって



写真撮り忘れましたw







いろいろな近況報告をしてワイワイ楽しんで



美味しいお料理食べてると



彼さんおねがい合流


3人で乾杯〜🍻おねがい



彼さんめっちゃいいお方で



いろいろお話も弾み



あっという間に閉店時間になっちゃった〜びっくり





Keiさんは最近御朱印集めに



ハマり出したらしく



怪我で落ち込んでると思いきや



めっちゃイキイキしてました。✨






彼さんもゴルフのお話とか



ゴルフは道具よりも



フィジカルだという考え方が



超共感できましたおねがい



今度是非ともご一緒したいです✨






気がつけば



3人でボトル2本飲み明かしての解散でした😁




↑千鳥足のむぎもなですw



ホームに向かう途中



彼さんダッシュで来てくれて



渡し忘れたという↓

お土産までいただき感謝です✨



最後はハグして帰りました〜爆笑








またゴルフ行きましょう‼️