みなさんこんにちは



腰痛から一夜明け



なんとか治った



むぎもなです✨




昨晩奥様にロキソニンテープを貼ってもらい



なんとか治った感じです✨照れ





今日は木曜日



週末までのカウントダウンが始まってますおねがい





今日は営業のお仕事



お客さんとランチに行って



ご機嫌取ってましたよウインク

焼き肉ですラブ







やっぱり肉食系男子なので


お肉は美味しいです✨




そのあと


お客さんのリクエストで

スイーツ屋さんに



行ってきました







習志野市にある超人気スイーツ店の




ル・パティシエ ヨコヤマというお店



めっちゃ混んでましたよおねがい




夕方からは



一応練習してきました。ニコニコ




とりあえず握っておかないと


腰痛改善したので



アプローチとアイアン練習しました




なんとなく



ショートアイアンは



ダウンブローで当てるように意識してます。





ドライバー練習は



撃沈でした。





アイスてんこ盛り🍨