みなさんこんにちは😃



毎日毎日




ゴルフばっかで



そろそろ



釣りに🎣



行きたい



むぎもなです✨おねがい





ゴルフも楽しいけど



釣りもめっちゃ楽しいですよね✨



釣りに行きたくなったので



予定を入れちゃいましたおねがい








今日は



製造のお仕事してました。



朝一



製造の人から



製「むぎもなさん、今日は重い仕事です」



む「お、おう!任せろー」



って事で



朝から重い製品の梱包作業ガーン




夕方



製「むぎもなさん、追加していいですか?」



む「誰かがやらなきゃいけないんだろう❓」



製「はい✨」



む「じゃあ他の誰かに頼んでくれw」



とは言えず




とことんやってきました❗️プンプン




夕方



行ってきました







ピキピキ



腰痛が痛いチュー



今日は1時間半で



帰りましたショボーン







帰ってから

届いてたので

これに



あれを



こうしてましたw




洗ったから綺麗です✨






猫のいる生活❤️