みなさんこんにちは😃



明日からのお弁当を3日分作ったら



味付けミスった



むぎもなですガーン



ちょっと味濃すぎですえーん




さてさて今日は火曜日ですね💦



今日は営業周りで

東京にやってきました‼️



車で都内回る時は



警察官がめっちゃいるので



ホント運転困ります💦



一通やら、一旦停止やら、車線変更禁止やら



至る所で見張られてる感じですね💦



その点、千葉は田舎なので気楽です✨



お昼はコンビニの駐車場で



手作りのお弁当食べました🍱



って言っても



ゆで卵と鶏胸肉とそぼろご飯です🍚








車で食べるお昼ごはんはホントに切ないですショボーン







お昼休みに少し時間があったので



ゴルフ5さんを覗きましたがキョロキョロ



とても高価で何も買えずショボーン



さっさと退散しましたwチュー




さてさて仕事中に



お客さんとゴルフでも行こうって話になり



またまたお仕事ラウンドを



決めちゃいましたおねがい



11月の金曜日に



行ってきます‼️



平日だからリーズナブルでした‼️照れ



場所は



成田にある



グレンオークスカントリークラブ



もちろん行ったことはないですが



まあまあ良さそうなコースでした‼️



見た感じめっちゃ難しそうですが、



とても綺麗なコースなので気持ち良さそうです✨

めっちゃ池多そうですね💦😅



コース戦略無しに打ってたら



池に入れまくりそうで




楽しみです✨




とても楽しみです✨










という事で



今日も懲りずに



練習開始




アプローチ練習を1時間ほどやったあと





10番から5番アイアンの練習をしました。



普段はあんまり使わない



FWさんも



打ってみました



FWは難しいですね💦



実力ないので



まだまだ使えないです💦




最後はドライバー練習



まずまずですが



ミスショットも多いです💦








明日から練習頑張ります❗️