みなさんこんにちは😃



昨日の雨を境に



季節がひとつ進みましたね♪



寒いには苦手な



むぎもなです✨





猫たちも寒いのは苦手ですよね❗️





今日は寒かったので



お昼は久々の



麺活🍜おねがいにしました❗️



前日に日テレで紹介されてたらしく



開店直後から大賑わいでしたが、




おひとりさまの私は




カウンターが空いてて



すんなり入店できましたよラブ




木更津にいながら



長崎ちゃんぽんが食べられる人気店です✨




迷わずちゃんぽんをオーダー





着ちゃんぽんラブ

美味しそうおねがい






午後は仕事も順調に終わり



練習場へ



今日は



アプローチ練習を多めにしました。





プロの教えるアプローチの基礎を練習しました。



今日のポイントは



①アドレス時の体重配分

 左足9:右足1



②リズム良くダウンブロー気味に打つ



③腰の回転で打つイメージ

 打った後、上半身が狙った方向を向く


改めて基本を意識して練習しました。








まだまだ練習不足だけど、



常に基礎的な事を意識して頑張りますおねがい




続いて



アイアン練習





今日のアイアン練習は



ラウンドを想定して



会えて斜めにあるターゲットを狙って



練習しました。



いつも真っ直ぐ打ってると



マットの線でアライメントを取ってしまうので



斜めのターゲットを狙う事で



コース場でグリーンを狙うように



自分の狙っている位置と



アライメントが正しいのかをチェックしながら



練習しました。







ダウンブローで打つイメージで



練習すると



シャンク祭りガーンでした♪



やっぱりゴルフは難しいです✨

帰ったらスタミナ満点の夜ご飯を



奥様が作ってくれました照れ