みなさんこんにちは😃



今日は一日



雨でしたね☔️



天気回復すれば



テニス🎾でもって思ってたけど



今日はゆっくりしましたよ照れ









朝から



鶏肉を切ってました照れ








今日は暇だったので

ゴルフシューズのメンテしてましたびっくりニコニコ







なんだかんだ


鋲が全然取れないので


苦戦しましたガーン




お昼はヘルシーメニューでした♪





夕方から

この食材で

アヒージョ作って




朝仕込んだ唐揚げ







豚しゃぶ鍋
















最後に



オススメワイン




業務スーパーで!




美味しいです✨